XⅢ-玖

旗揚げまもなく事故死だなんて、女心ならぬ策兄の志と秋の空。これはさすがに手詰まりでしょうか。
孫策死亡イベントの条件は、旗揚げイベントが起きてて呉周辺を支配してて配下に周瑜と孫権がいること。任侠仲間の周瑜ハブって士官でその場凌ぎはできますが、いつやってくるか怯えながらのロシアン美周郎。しかも勢力拡大すれば、いずれ確実に当たり引きますし。

打開策が思いつかないものの、とにかく死んじゃうと話にならないので、再度武将動向をフリーにして新規リスタート。うーん、チーム任侠で旗揚げして君主丸投げようにも他勢力の配下武将だと引き抜きしないとだし、うーんうーん。


そしてやっぱり早々に滅びる袁術軍。今回は董卓。
えーあーでもこれってさ。

 


ここに袁術滅んで策兄が獄中捕虜の宛があるじゃろ?

 


これをこうして

 


こうじゃ。

 

どんなにイキったところで所詮はヤンキーチーム、正規軍には到底歯が立たない任侠軍ですが、戦闘直後の混乱に乗じて都市支配うやむやにして捕虜開放する位はできまして。あとは旗揚げして在野でシャバの空気吸ってる元捕虜引き込めば立派に策兄入り勢力の出来上がりです!策兄下っ端ですけど!

 


出来れば呉あたりで旗揚げしたかった所ですが、移動してる間に策兄どっかに士官しちゃうので諦めてください(リセット)。登録武将の旗揚げなので孫家レッドじゃないのも諦めてください。周辺おっかないのも、郵便ポストは赤いのに勢力カラーが土色なのも、全部全部策兄が立ったら死んじゃうからいけないんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です