XⅢ-幕間

長らくご無沙汰してます。

一年ほど心身・時間共に余裕なく過ごしましたが、最近になって若干の余力が出来たので、何食わぬ顔で更新しようとしてます。生産大事。書くブランクも当然ありますがが、ゴクシ13の2週目がほぼ完成状態で下書きに残ってたので、手を加えてリハビリしてみます。3周目以降は果たして思い出せるかどうか。

画像は2周目開始にあたって作成した登録武将、ソソ様仲人の1周目旦那様です。キモイと罵ってくれればいいです。紹介養子婿なので特技欄は不毛の大地ですが、ソソ様準拠のステ値は優秀。伝達は人徳、重臣特性は公正無私、理想威名は巨魁で兵収奪持ちと。
見た目だけで嫁いだ旦那様でしたが、清く正しい人柄にえげつなチート戦法を搭載した有用な御仁なのです。よくもこんなんランダム演算で出来たなと。荀イクの落とし胤をソソ様が養子にした説で私の脳内がざわざわしてます。

と、萌えだけでなく打算もたっぷりで作成しましたが、2周目見返すとほぼ接触しなかったっていう。統一したからにはどっかでボコしてるはずです。
あれです、どこかで幸せになっててくれればいいってやつです。この空は君に続いてるからとか言っちゃうやつ。ボコしましたけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です