XⅢ-伍


所持金47万円、商人ED直前からのリロードです。
郭嘉を同志に引き込みソソ様に士官して数か月、太守の任を頂戴しました。士官時点から五品官だったし義妹に甘すぎっていうか、今まで在野でのらりくらりしてた中の人の頭がついていかないんですが。おおお太守って何したらいいのさ。

 


とりあえず官僚とかなってみたけどこれはいけない。下っ端から徐々に経験積むところを色々スキップしたせいか何したらいいのかさっぱり判らん。才を愛する義兄上の期待に応えるどころか、ただの身内贔屓によるぼんくら管理職です。

 


挙句の果てには裏帳簿から私腹を肥やす始末。商人ED見れるくらい金持ってるのに。商いしてた時より腐敗と汚職にまみれるだなんてそんな馬鹿な。これまで金の亡者道を突き進んできた業だってのか。

 

では過去を一新したらどうか?
と、190年反董卓連合で新規開始してすぐ士官してみたりもしましたが、1年足らずの間に重臣と前線にたらい回され、ステ強化も人脈作りも何も出来ないまま前線都市の太守になったあたりで不貞寝しました。
問屋制家内工業の規模ながら、才を愛し合理徹底を貫く代取ソソ様にふさわしいブラック曹操株式会社。

 


結局行きつく先が四面楚歌都市の太守なら、ネバーエンディング金の亡者でいいです。天下り官僚が治める前線都市から頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です